**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ムスコたち :: 2013/01/28(Mon)

春にまたイベントに参加させてもらうので、
いろんな作家さんのブログとか 自分の過去の作品を見返していました。

そしたら2歳ごろの息子の写真はっけーん!


ワロタ・・・

5歳の今、彼はイケメンのチャラ男に成長しています。
005.jpg 



  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
双子が5歳になりました :: 2012/11/21(Wed)

あんなにちっちゃかった双子が5歳になりました。
鼻からチューブ入れて母乳飲ませてたのにねぇ・・・

普段めったに風邪もひかないこの子たちですが、よりによって誕生日に熱性痙攣で5歳を迎えました(次男)
すぐに元気になったんですけどね・・・

そんなバタバタや2週続けてのハハ東京遠征(ここに書きなぐりたいぐらいおもしろかったジャニーズワールドと銀河英雄伝説)などがあり・・・
ブログUP遅くなりました。

プレゼントはローラースケートです。(4人全員ローラー持ってるとかね・・笑)
ちっちゃくてもしっかりキス担です。

しかしこの人たち・・・初めてローラーはいて最初にしたのが「カモン カモン カモン!エビバディ ゴー!!」って言いながらのウインクでした。(笑)
gr誕生日


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コトコト市 *コモノ :: 2012/10/24(Wed)

ネックウォーマー
ネックウォーマー

毎年この時期に作っているネックウォーマー。。
男の子用女の子用色々作りました。

頭囲50㎝のパターンを使っていますが、伸縮しますので大人の方にも使っていただけます。
実際私も使っていますよー!



レッスンバッグ
レッスンバッグ「

小学生にも使っていただけるレッスンバッグ。
少し大きめサイズ、マチつきです。

お名前タグをセットしました。

黄色の横断バッグが破れたうちのおねーちゃん・・・(-_-メ)
これ使ってます。

ピアノや英語など習いごとにも使っていただけると思います。



持ち手つきばねポーチ
ばねポ

これも以前イベントに出させていただいたカタチです。

これ、ティッシュケースなんですが・・・
iphoneにちょうどいいサイズなんです。
ティッシュがクッション代わりになるし・・。
そのほかちょっとしたお化粧道具とかアメちゃんとか色々使えそうです(*^_^*)





  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きましたぁーーー!! :: 2012/01/31(Tue)

前回、「元気です」なんて書いておきながら、更新がまばらすぎて今回は「結局どっちやねん!!!」と突っ込みがきそうな内容です(笑)

我が家ただいま家族閉鎖中(笑)
6人家族で4名インフルでーーーす。

金曜日、学校の星空観察会に参加し、お友達家族とたらふく外食して帰ったその夜・・・
長男嘔吐から発熱。40度・・・ひぇーーー!!
翌日、長男の診察券を出して順番待ちの間に次男も調子が悪くなり、二人そろってインフルーーー。

日曜日、遠征から帰ってきたパパの様子がおかしく、月曜日にインフル確定で早退。

熱が出てはすぐに下がり「(インフル)なるなる詐欺」だった長女もめでたく(笑)先ほどインフル確定。

元気な次女ですが学級閉鎖中で在宅。


パパの仕事の関係で家族全員そろってお休み、しかも家にいるなんて今まであったっけ???な我が家。

家族水入らずで・・・(爆)



トップバッターだった双子は「熱が下がって2日間」の真っ最中で手に負えません。
どうにかしてください(笑)



ナントカは風邪ひかないっていうんで・・・
次女はともかく、あたしはこのまま乗り切れるだろう・・・・・ふふ・・(^_^;)

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
正月ですが :: 2012/01/03(Tue)



あけおめです。

正月ですが、普段なかなかパパのお休みがない我が家。
こんなチャンスにゴロゴロされては困ります(笑)

カラボに乗せられた座卓をどうにかしようと、正月早々DIYです。
材料でおうちごっこ始まってます。

パパ、頑張れ~。

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ 次のページ
