**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こだぬき しゅーごー! :: 2010/11/04(Thu)

コダヌキの集い・・・。

もう何回目かな??
今回は我が家で集まりました。

毎年使い回ししている年度末の幼稚園からの頂き物を貼ったら
なんだか写真を飾りたくなって
「新生児時代の写真持参でっ!!」と声を掛けてみた。
写真


3歳なこだぬきたち・・・。
「自分でデコやらせてみる??」ってことでみゆきちゃんがスポンジを焼いてきてくれました。

意外にも(笑)控えめデコだったこだぬきちゃんたち・・・。

ま、食べ方がゴーカイなタヌ子ちゃんがいましたけど・・・(笑)
おいしい


散々話し倒してお開きでしたが、この子たちそんなにモメないんだよね。
ハハたちもおもいっきり話せました。
ケーキ
美味しいケーキをつつきながら・・・。



来年は幼稚園だしなかなか集まれないかなぁ・・・ってことだったけど
来年からは「子無しランチ」にいきたいなぁ・・・と思っております。

・・・っていいながらまた下の子が増えてる家があったりして!!!(笑)


みんな ありがとね!
そして これからもよろしくねっ!!moblog_c9823dd3.gif


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<前途多難 | top | りばちー>>


comment

niceなショットで(笑)
シュウに見せたら、男と女、逆じゃない?って。
やはり・・・つけ間違えた?(汗)
もう少しゆっくりしていたかったけど・・・お昼寝できなかったgouruiとまつりちゃんを思うと、ね。
でも、また遊びに寄るので♪
子ナシiunchの夢はふくらむねぇ♪
  1. 2010/11/04(Thu) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. みゆき #k4p9tOO6
  4. [ 編集 ]

もっと取り合いになるくらいのデコになるんじゃないかと思ったけど、ほんと平和だったねぇ。

たのしかったぁ。

子なしランチ・・・むふ。
  1. 2010/11/05(Fri) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

うん、付け間違えたね^_^;

あ、でもうちの女子はすごいからゆづちんでもじゅうぶん「オンナノコ」よ(笑)

ほんと楽しかった。
これで子無しだったら、あたしたちどれだけしゃべれるんだろう???
  1. 2010/11/07(Sun) 05:48:23 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

つかさちゃん

たぶんまだデコがなんたるか・・・がわかってなかったような気がする。
そのうちすごくなるんだろうねぇ・・・。

とりあえず少し落ち着いた5月くらいには子無しランチ第一弾じゃない??
  1. 2010/11/07(Sun) 05:50:39 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

みんなおめでとう~~!!
11月組のgou,rui、かえでくん、タクはこれからだね~^^
ケーキデコ、みんな上手!
タクはたぶん・・メチャクチャだろうな。。
大の甘党だからクリームだけペロペロしてかも??
と、一人岩手で妄想しました(笑)

あっという間に来年は幼稚園だね~
嬉しいやらさみしいやら・・複雑。。
あっ!うちにはもう一人豆だぬきちゃんが・・
4月生まれだから、これから3年間もお相手しなくちゃ。。
豆だぬきの友達、増えないかな~♪
  1. 2010/11/09(Tue) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. マミィ #6Dn7cucs
  4. [ 編集 ]

マミィさんへ

11月組もとうとう3歳だね。
はやいなぁ・・・。

お誕生会 タクちゃんにも参加して欲しかったよ。
どうなったかな??


うちはさすがにないと思うけど(笑)豆だぬき仲間増えるといいねぇ。
さてさて、どこにお願いしようか?(笑)

  1. 2010/11/11(Thu) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/94-6087a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
