**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大丈夫よ(*^_^*) :: 2010/11/01(Mon)

今日(あ、日付が変わったから昨日か)「1/4の奇跡~本当のことだから~」というドキュメンタリー映画を観にいってきました。

gouruiはあーちゃんとお留守番。

himamayuとパパと4人でお出掛けなんて久しぶりでした。
すごく心に響く映画でしたが子供たちにはちょっと難しかったかな??

でもこれから先 何かのきっかけで
この映画を観たこと、その内容について何かを思う日がきっと来るのではないかと思っています。


さてさて夕方からの上映で夜お留守番をさせられたマツリさん。
帰ってからもやたら不安がってトイレとかお風呂とか姿が見えなくなると吠えまくり・・・
しかも明日のコダヌキの集まりの為ちょこっとディスプレイされたリビング。
いつもと違う状況がさらに不安をあおり・・・

だいじょうぶよぉ・・・。と言い聞かせてやっと納得したのか いつもより遅くご就寝でした。


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いかないの?? | top | 5時起床>>


comment

まつりちゃん・・・今日は大丈夫かなぁ?
またまた普段と違う状況に興奮しないといいけど・・・夜、夜泣きしたりして。。。(^q^)
今日は、よろしくね♪寝なきゃだわ。
  1. 2010/11/01(Mon) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. みゆき #k4p9tOO6
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃん

夜泣きは大丈夫だったよ。

ずーっと寝てたけどね^_^;
  1. 2010/11/07(Sun) 05:46:10 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/90-1b579f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
