**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
語録 :: 2010/10/26(Tue)

gouruiさん、ずいぶん喋れるようになりましたが、まだまだ宇宙語に毛が生えた程度。

来週末の一日入園(面接)では名前も歳も動物名も言えないでしょう(爆)


でもそのカワイイお口から発せられるコトバもかわいいのなんのって(*^_^*)

ぱこかー  ぴぽかー (パトカー)
このしてる  (残してる)
ぱちゅり  (マツリ)
わぁーり   (おすわり・・・コレでちゃんと座るマツリはえらい・笑)
びーび  (はみがき)
わを  (お風呂)

でもねぇ・・・
「ばかっ!」とか「○○がぶったぁー」とかはかなりはっきり言える・・。
兄弟が多い分 使用頻度が高いのでしょうか・・・(汗)


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昼寝 | top | ランドセル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/87-cba30b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
