**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のマツリちん :: 2010/09/30(Thu)

最近ね、マツリちん、チッコの回数が減ってきました。
まとめて・・・っていうの??

そして何度かサークルのトイレにも戻れた

できればトイレをどこかに設置して、サークルは寝る場所的に使いたいんだけど、我が家、サークルに居て頂く時間も多いので「広めサークルの中にトイレ」の今の状態が一番いいのかな??と思っています。

ちょっと目を離すと(=双子ね)粘土が落ちてたり食べこぼしがあったり・・・(涙)
マツリちんの安全を考えると常時フリーはコワイです。
彼女的にもサークル内なら多少(いや相当)こどもたちがうるさくても爆睡できているので、安心できる場所のようです。


そしてフード。

吉岡でいけるかなぁ??と思ったのですが、最初の状態とは裏腹に量を増やすにつれ軟便→最後のひと絞りが水状態・・・

なんでも吉岡のフードは「ビートパルプ」が使われていないので便がゆるくなる、慣れれば固まります・・・ってことなんだけど、使うほどに慣れるどころかちょっとかわいそうな状態になったので今回はやめてみようと思います。
確かに毛艶はよくなったので残念だなぁ・・。

サイエンスはワタシ的にちょっと・・・なので森乳をベースにまたフードを探そう。
涙ダーダーはこまめに拭いてあげることにして・・・
ナチュラルバランスもお取り寄せ済みなので様子を見ながら試してみたいと思います。
ma1.jpg


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そろそろそんな季節ね | top | いのち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/73-a19b80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
