**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リラックス :: 2010/09/11(Sat)


うちの落武者、やっとサークルの外で寝られるようになりました。

クレートで…と思うんだけど、やっぱり暑いよねぇ。


トイレは時間で連れて行けば「シーシー」の合図で出ますが、自分ではまだ戻れない(^^;



あと最近の悩み事。

フード、なに食べさせてますか?ショップではサイエンスダイエットプロを食べてたので、そのまま引き継ぎ、2袋目はサイエンスダイエットにしてちびっとコストダウンしてみました。

でもこちら、ネットでの評判はイマイチ。

昨日から森乳のスーパーゴールドネオもお試ししてみてます。


どれもガツガツ食べるしウンチの状態もいいので、あえて変える必要もないのかもしれないけど、いまいちピンと来る感じでもない。

ワン友ちゃんたちは何食べてますか??
スポンサーサイト


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お下がり募集中 | top | 暴風雨対策>>


comment

お外でねれるようになったんだね~~♪
うちもはじめてサークルの外で寝たとき、嬉しくて写真撮りまくりだったよ^^
シーシーでできるなんてすんばらしい。
み~ちゃんはシーシーでできたけど、今たぶんできなくなってると思う、、、。
フードねえ~~、悩むよね。うちもサイエンスだったけど、たしかに評判が、、、。で、はじめの頃はいろいろためしたよ。
うちはアレルギー対策もあって療養食とナチュラルバランスに落ち着いてます。
  1. 2010/09/11(Sat) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. mito #-
  4. [ 編集 ]

mitoちゃんへ

お散歩でシーシーできるようになるといいんだけどね。
マツリさんはそっちがまだですわ・・・。

フード、悩むよぉ。

多分何をあげても大丈夫そうなんだけど・・・。

ナチュラルバランスかぁ。
ちょっと調べてみようかな?

ありがとねーー!
  1. 2010/09/13(Mon) 13:06:48 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/59-6d292a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
