**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
予防接種 :: 2010/08/31(Tue)

マツリの予防接種にいってきました。

昨日の夜、また少しセキがひどくなっていたのでどうかなぁ??と思ったんですが
「格段によくなってる」とのことで接種もOKでした。

ただセキが多少なりとも残ってるならお薬飲んだほうがいいかなぁということでまた朝晩飲ませなきゃ。
薬、嫌がるんだよねぇ・・・。

えさに振り掛ける× えさ団子にしのばせる× 
仕方なくコドモに飲ませるときのように少量水で練って上あごの内側に塗りつけちゃうんだけど・・・。

ちょっとずつ信頼関係を築きつつある今日この頃・・・
人間の手でしてもらうことはイイコトばっかり・・・って思わせたいんだけどな。



:キロク:
体重2kgちょうどデシタ。  




フィラリアのお薬ももらってきて「帰ったらあげて」って言われたのですが
ただいま双子&ちぃネエ&マツリ、揃って爆寝中です。

himaさんのみガッコウ。
ご苦労様です・・・(笑)
スポンサーサイト


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャバ嬢 | top | 少し慣れてきたかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/51-7327e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
