**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まつりとシュート :: 2010/08/11(Wed)

子供たちが4人で遊ぶ声。

「まつり お手!」
「シュート ごはんだよ!」

どうやら双子は犬にされ ねえちゃんたちが飼い主の模様^_^;

ちなみに説明しておくと「まつり」と「シュート」というのは犬につけたい名前なのです。
女の子だったら「まつり」男の子だったら「シュート」

我が家のこどもたち パパの仕事にちなんで全員サッカーに関連する名前をつけました。
  
「まつり」は鞠の祭りと書いて ワールドカップの年生まれの三女に付ける予定だった名前(男子双子&時期がずれ叶わなかったけど)
「シュート」はまんまそのまま過ぎて付けられなかった名前。


ここまで盛り上がってます。
あとはパパのGO!だけデス(笑)


この前 犬種について話をしていたとき「キャバリアって落ち武者みたいじゃん」と言ったパパの言葉が頭からはなれません・・・・


 キャバリアはこんな犬・・・


I Loveキャバリア―キュートなキャバリア、ここにいます。 (NEKO MOOK 1235)I Loveキャバリア―キュートなキャバリア、ここにいます。 (NEKO MOOK 1235)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来たよ | top | ハンバーグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/43-bbbe512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
