**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
旅。。。その後 :: 2010/08/09(Mon)

東京旅行、無事帰ってきました。

旅の疲れに身を任せ・・・グータラしていましたがそろそろ復活しなければ・・・(笑)


今回のまたまた強行旅行。
簡単にスケジュールを・・・。
 

朝4時出発。

豊洲へ・・・キッザニア第1部。
今回一般予約とは別枠で予約が取れるチケットがあったので前日夜の予約でOKでした。
でも一度は予約いっぱい。マメにのぞいていたらキャンセルがあったみたいで滑り込みセーフ。

3時にキッザニアを出てそのままTDLへ・・・。
スターライトパスポート利用。
着ぐるみと双子の対面(怖がる??)が楽しみだったんだけど、時間が時間だけに至近距離でのご対面は無しでした。
10時まで遊び倒し・・・

ディズニーパートナーホテルのパームテラスホテルへ・・・。
最初はね、ミラコスタ??とか盛り上がったんだけど「寝るだけだしね」と冷静に現実を見つめました(笑)



翌朝、
バイキングの朝食をいただいて、ホテル内のショップでお土産を調達し出発。

途中以前住んでいた大島に立ち寄り、なつかしの友と再会。

その後多磨霊園に向かい、じいじのお墓参り。

世田谷のばあば宅で夕飯をご馳走になって、シャワーを浴びて・・・

8時半ころ出発。
12時に浜松に帰ってきました。


相変わらず突然出発&強行旅行でしたが、楽しかった。

パパありがとう
スポンサーサイト


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンバーグ | top | ねる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/41-0c7b5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
