**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コトコト市 :: 2013/04/25(Thu)

今回もタイムさんがコトコト市に参加するので一緒に連れて行ってもらいます。

第13回 コトコト市
2013年 4月29日(月・祝日) 9:30~15:30
法多山尊永寺にて  雨天決行



::ミニバッグ::
ミニバッグ


お財布と携帯と車のカギと・・・
ちょこっとしたものが入るミニサイズのバッグ。

バッグinバッグにもどうぞ・・・



::キッズエプロン::
キッズエプロン


小学5年生の長女に作ったのと同じサイズです。
140~150くらい。
家庭科で使うから作ってー!と言われたので、コトコト用にも作りました。
ちっちゃめのタグだけしかつけていませんので、レースやフロッキー、アップリケなどオリジナルのデコを加えていただいてもいいと思います。

胸にペンをさせるポケットが付いています。



::タンクトップ::
乙女タンク


これからの季節に活躍するタンクトップ。
このデザインは肩や背中が出すぎないので好きな形です。
前後の見ごろの色やリブを変えて、レースモチーフも付けてゴテゴテーっと(笑)作ってみました。
デニムと合わせたらカワイイと思う。



今回、あまりたくさん作れなかったのですがぜひお手にとってご覧ください。

タイムさんからもカワイイはぎれセットなど沢山でるみたいですよー。


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヴァサ渉 | top | コトコト市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/324-314e7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
