**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
東三河カントリーマーケット*作品 :: 2012/12/02(Sun)

**モンキーパンツ 80・90**
モンパン
キルトニットでモンキーパンツを作りました。
このキルトニット、以前アウターを作ったくらいあったかくてお気に入りの生地なんです。
ほんとあったかいんですよぉ。

モンキーパンツのパターン2種類を使い分けているんですが、これ もしかしたらもうひとつの細身のパターンだとパツッパツになっちゃってたかも・・・
それくらいふわふわで厚手の生地です。


**ファーティペット(大人用・こども用)**
ティペット

かわいいバンビ柄のファーが手に入ったのでティペットにしました。写真は小4の長女が子供用を着用しています。

ワンピにつけてよそいきに使ってもらうのはもちろんですが、
こうやってトレーナーや長Tなどカジュアルなトップスに合わせるのも流行っているみたいですね。
**boule**らしく裏側はリネンとレースのモチーフで…


**ネックウォーマー**
ネックウォーマーa

毎度おなじみの・・・になりましたが(笑)
今回はドットとレースで・・・。



種類は少ないですがこんな感じで参加させていただきます。

タイムさんからもお得なハギレセットなどいろいろ並びますのでお楽しみにっ!



  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おばちゃんになったよぉ | top | 東三河カントリーマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/313-3f3e4a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
