**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コトコト市 *コモノ :: 2012/10/24(Wed)

ネックウォーマー
ネックウォーマー

毎年この時期に作っているネックウォーマー。。
男の子用女の子用色々作りました。

頭囲50㎝のパターンを使っていますが、伸縮しますので大人の方にも使っていただけます。
実際私も使っていますよー!



レッスンバッグ
レッスンバッグ「

小学生にも使っていただけるレッスンバッグ。
少し大きめサイズ、マチつきです。

お名前タグをセットしました。

黄色の横断バッグが破れたうちのおねーちゃん・・・(-_-メ)
これ使ってます。

ピアノや英語など習いごとにも使っていただけると思います。



持ち手つきばねポーチ
ばねポ

これも以前イベントに出させていただいたカタチです。

これ、ティッシュケースなんですが・・・
iphoneにちょうどいいサイズなんです。
ティッシュがクッション代わりになるし・・。
そのほかちょっとしたお化粧道具とかアメちゃんとか色々使えそうです(*^_^*)





  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コトコト市 *コドモ | top | コトコト市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/308-0fd797f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
