**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
CRAFT+ZAKKAフェア 2 :: 2012/07/01(Sun)

こども服も作りました。
モンキーパンツ

モンキーパンツ。
今回は少し短めの丈で・・・。。夏仕様です(*^_^*)
80.90サイズがあります。


タンク
もうひとつはタンクトップ。(90.100.110)
肩~背中が開きすぎていないデザインです。
クーラーでいつの間にか肩が冷えてる…ってことありますからね。

今までなるべく色味を抑えた感じで作ることが多かったのですが
今回こんなマスタード色を使ってみました。
そのほかにもグリーンなんかも気になるカラーです。
やっぱりちょっとずつ好みが変わってきたのかなぁ…。


シュシュ
それからシュシュ。
もちろん髪を結ぶのにも使っていただけますが、スケジュール帳のバンドにしたり、腕にはめたり色々に使ってくださいね!


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント | top | CRAFT+ZAKKAフェア 1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/295-78ac21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
