**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2012/06/14(Thu)

タイムコレクションさんにリネンの大人用ワンピースとミニバッグを納品してきました。
ワンピ

布祭りのときに納品したキッズサイズの花柄チュニックとおそろいのデザインです。
こちらはシンプルにリネンでワンピ丈にしてみました。
キャミやTシャツと重ねたり、冬にはタートルと合わせたり1年中着ていただけると思います。
今はまだパリッとしていますが、お洗濯を重ねてクッタリしていく過程を楽しめるのもリネンいいところですね。

minibag.jpg 
ミニバッグは本当にミニサイズ(笑)
携帯と鍵とお財布・・・そんなちょっとしたものが入るサイズです。
バッグinバッグにも・・・。
キッチンで使いかけの袋物の調味料を入れておいたりしてもいいと思います。


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイムコレクション | top | 広告でちゃった・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/291-621ff043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
