**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手帳の使い方 :: 2011/10/31(Mon)

来年の手帳の検討をしている今日この頃。

・・・うーん、やっぱり「ほぼ日」が使いやすいかなぁ…。

ブログでもいろいろ記事を見て「夢をかなえる系」とか「やること整理して系」とか検討しましたが。
それが1年続くかがあやしい・・・^^;

その時々でどうにでも転べる「ほぼ日」が一番合ってるのかも…。


最近は朝起きて家族が起きてくるまでor家族を送り出してから手帳を開いて「やることリスト」と「昨日の振り返り」をしてます。
やっぱり書き出すと頭の中も整理される。
これからは色分けもしていこうと思っています。
「やらなきゃいけないこと」
「やりたいこと」
「こどもの予定」
「自分の趣味&キャリアアップのこと」
・・・・などなど。


ほとんどは「買い物リスト」とか「○○掃除」とかなんだけどね・・・^^;
主婦ですから…。
そんなに大したことは書いてありません。

でもなんだかすっきり行動できてるような…。


いつか「育児日記にする」って書いてたよね。ワタシ・・・

ほら、やっぱりいろんな使い方ができるほぼ日に決定だわ^^;
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローマ字 | top | ハロウィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/258-b9c1bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
