**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジョブズってやっぱりすごいのね :: 2011/10/06(Thu)

ちょうどiphoneに変えたいなぁ…と色々見ていたところでジョブズが亡くなったと…。

卒業式での伝説のスピーチもココロに響くものがありました。






「今ある点はいつか線となってつながる」とか「自分を信じて」とか
響きます・・・。



iphone4Sの「4S」は「 for Steve」だとかね。
5が出る出る・・って言われてて、結局4Sでがっかり感が漂ってたけど
なんか払拭されてるような・・・。

やっぱり持ってる人は違うなぁ。



それはそうと10年以上docomoなんだけどソフトバンクに変えようかと…。
色々と調べると「電波が…イマイチ」って聞くけど、実際使っている人、どうですか??

まだ分割も残ってるし2年縛りもあるんだけど、変えちゃいたい気分です。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<野菜 | top | ラグランワンピ 120>>


comment

タイムリー

わたしも、5がでたら、ドコモ~乗り換えようと思ってたんだけど・・・
しかも、音声認識って日本語非対応だし・・・意味ない??

パパいわく、iphoneは、都内なら違和感なく使えるが、静岡では・・・・だそうで・・・。
いま、悩み中。
でもパパは、ipadもノートPCも持ってるからスマホいらないと思うのだけどね・・・。でも、スマホは魅力的。。。

  1. 2011/10/09(Sun) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. くまkuma #-
  4. [ 編集 ]

くまkumaさんへ

なんかドコモ、長年使ってるのにイマイチ優しくないしさ(笑)

iphoneにすると月々も多少安くなるし…。と思って。

ここらへんだと「電波悪いっちゃあ悪いけど、でも普通に使えるよ」らしいんだけど・・・。
どうなんだろ???

ソフトバンク、ipadも実質プレゼントぉー的なキャンペーン中だよね。


18日だったかな?ドコモが新商品&プラン発表だそうなので、それ見て決めるよぉ。
  1. 2011/10/11(Tue) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. bouleakko #-
  4. [ 編集 ]

SIMフリー

こっちでもiPhone4は大流行です。
SIMフリーのヤツを買えば、SBに契約変更しなくても使えますよ。iModeはNGみたいだけど。
  1. 2011/10/13(Thu) 16:01:18 |
  2. URL |
  3. ゆっこん旦那 #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこん旦那さんへ

なんかSIM、「ドコモだけロック」とか聞くし・・・。
結局料金も割高??
節約のためのiphoneなので・・・・

何かあった時に自分が対応できそうもないので(^_^;)無難にSBに行きます。

騒動が落ち着いたら機種変してきまーす。


そうそう、スカイプ、環境は整えた。
・・・・が!!!そのあとどうやんのさ??って嫁にお伝えくださいませ。
  1. 2011/10/14(Fri) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. bouleakko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/250-9a8ff29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
