**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
納品 :: 2011/09/29(Thu)

タイムコレクションさんに納品しました。

モンキーパンツ 


トレーナー生地でモンキーパンツを作りました。
お尻のマチはボーダーのアランニットで・・・。

冬マリンです。

これくらいの感じだと男の子でも女の子でも着ていただけるかな?
サイズは80になります。


2011092810280000.jpg 
花柄のチュニックも・・・。
あったか起毛生地なのでベスト替わりにも着ていただけると思います。

この形、この夏ムスメたちにも作ったんだけど、カワイイです。
後ろのボタンは飾りで、そのままかぶって着ていただけます。

ボトムをデニムにして甘辛な感じも可愛いんではないでしょうか…?

こちらもサイズは80になります。




さてさてわが子の秋冬服ですが・・・・

先日ムスコたち用のトレーナーを作ったんですが・・・。
1枚フロッキーを上下逆さまにつけました・・・(ー_ー)!!
もぉーーー自分の間抜け度に悲しくなる…

でも着てもらいますけどね。


あったか素材もやっと触れる季節になりましたので
納品用、わが子用いろいろ縫っていきたいと思います。









  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラグランワンピ 120 | top | たいしたことなくなかったです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/247-f554dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
