**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
台風 :: 2011/09/22(Thu)

台風15号、すごかったです。
家、揺れました。

近所で瓦が飛んだりしている中、我が家は大きな被害もなく。

停電(もう復旧しました)
3Fのエアコンがついていないエアコンの穴から水がしみた
地デジがうつらないーーー

程度でしょうか?



前回の停電の時
は朝方からで昼間のうちに復旧したんだけど
今回はお昼過ぎから夜にかけて・・・


うちはガスコンロ(+do)だから食事の支度は平気~だったんだけど
「ガスをつけるための電源」喪失で 同じガスでもあーちゃんのキッチンは使えませんでした。

もちろんお風呂も沸かせず。

早々に食事を終わらせ7時半就寝です。

明日は外回りの掃除だな。


今回は本当に恐怖を感じました。
ほかの地域でも被害が最小限でありますように…

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たいしたことなくなかったです | top | そしてアタチは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/245-f597685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
