**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとう :: 2010/07/14(Wed)

moblog_84cdc86c.jpg
携帯機種変更しました。
 
写真のこの子は機能満載なのに軽くて可愛くてお気に入りだったんだけど、
あまり相性が良くなかったf(^^;
 
水濡れ修理、カメラレンズの傷、で入院すること数回、修理から帰ってきたら別の機能が使えなくなってたり…
 
イライラすることが多かったので思いきって機種変更。
でね、出掛けようと思ったらポストに5000円の割引券が
普段の行いがいいからだわ。
貯まったポイントも合わせて3万円台で変えられました。
 
新しいのは瞬撮ケータイです。カメラ起動→撮影→保存がほんとに早い。子供を撮るにはこういうのがいいです。
 
ブログも携帯からアップすることも多くなりそうだし、早く使いこなしたいデス。


  1. オカイモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品 | top | 卒乳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/24-2a56dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
