**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
模様替え :: 2011/08/20(Sat)

夏の間、寝室(5.5畳)に家族6人+1匹で寝るのはさすがにつらくて(笑)
リビングで雑魚寝していました。
消費電力もリビングのクーラーのほうが少なくて済むし…。

MUJIの足つきマットレスを1台リビングに持ってきて、ソファ&夜はベッドとして使ってました。
TV見るときかなり快適だったの。

しかし、リビングにはマツリさんがいるわけで、ベッドの下に抜け毛が溜まるんだよねぇ。もちろん毎日掃除機してますよ。


なんかそんなのも気になっていたし、今日は涼しかったのでベッドを寝室に戻しました。
結局、夏風邪で2週間近く寝込んでしまったので、大掃除も兼ねて・・・。


あーーーー。でもやっぱりソファよかったなぁ。
・・・というわけでソファ探そう。
・・・といっても新品を買う気はさらさら無く、リサイクルショップでも巡ってのんびり探そうと思います。


そして只今「お食事中のお行儀矯正中」な双子。
座卓ではすぐ脱走するので、少し前からダイニングテーブル仕様になってます。

しかし、これも新しいものを買う気は全く無く・・・・







どんっ!!!
2011082015550000.jpg 

座卓がカラボの上に乗せられてます。

素敵インテリアのカケラもない・・・・

早く穏やかぁーーーーーに食事を楽しめるようになりたい。







  1. オウチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋物にいくまえに・・ | top | 感想画>>


comment

ご無沙汰ですーーー

復活??かなり時間かかってしまって・・・お疲れ様でした☆

つい先日から、双子だけ二段ベッドで寝るようになり、寝室には、年少末っ子と私がクイーンベッドで寝られそうな状況に・・ま、明日まではパパもいるけど(汗)
  1. 2011/08/20(Sat) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. くまkuma #-
  4. [ 編集 ]

くまkumaさん

うらやますぃーーー。

うちも2段ベッドあるんだけどね。
使われてない…(悲)
  1. 2011/08/22(Mon) 16:26:04 |
  2. URL |
  3. bouleakko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/238-48e26143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
