**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いやぁーつらかった・・・ :: 2011/08/05(Fri)

↓のんきにマツリ記事をUPした後、私にも来ましたぁーーー。

夏風邪ってつらいね。
頭痛くて・・・。

もぉー動けなくて、病院にも行けず、2日間ベットで寝てました。
すぐそばにある携帯さえ取りに行けなかったんだよぉー(涙)

こどもたちは下の両親の世帯にお願いしてしまった。
ほんと助かりました。


今朝からおかあちゃんは復活。
しかし、なんだかんだと子供たちがぶり返してて、一度熱が下がった子がまた発熱してたり・・・。
もぉ、誰がいつから熱でたかわからなくなってる・・・(笑)


2日間すっかり社会から離れていたんで・・・
連絡いただいたかたへのお返事、メールチェック少しずつしていきます。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感想画 | top | 昨日と今日は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/236-f0ab4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
