**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
子どもの給食を守る会 浜松 :: 2011/08/01(Mon)

「子どもの給食を守る会 浜松

ちいさな いっぽを ふみだしました。




パパさんあり、ネットでたくさん情報を集めている方あり、逆に「何も気にせず野菜買ってました」って方あり・・・
いろんな方が集まりました。

とにかく居てもたってもいられなくて動き出してしまったので、これから少しずつ形になっていくと思います。
みなさんの声も聞かせてください。

わたしも子どもたちの笑顔のために・・何かお手伝いできれば・・と思っています。




しかしねぇ・・・。
この会に4人連れて行ったわけですよ。
キッズコーナーで放牧させていただいたとはいえ、最後のほうはおかあちゃんの頭からツノ生えてました(爆)

そして帰ってみるとムスコ2が発熱ーーー!
あの時間帯だけ誰も熱出さずにいてくれてありがとう。こどもたちに感謝です。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<昨日と今日は | top | べんとう>>


comment

お疲れさまでした。

とりあえず…ロケットスタート行きましょう!

今後共宜しくお願いします。

福島で過去最高線量の放射線検出 (10sv) とかってNETに流れているけど、本当なのかな~?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000924-yom-sci
  1. 2011/08/01(Mon) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. KON #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

KONさんへ

こちらこそありがとうございました。


10sv・・・あるんじゃないですかぁ?
あんなに雨降ったし、地震あったし・・・。何が起こっても納得。

でもこんなにすごい数字がさらっとニュースとかに出ちゃうと
逆にもっと隠したい何かがあるの???とか思っちゃう。

考えすぎ?(笑)
  1. 2011/08/02(Tue) 15:02:17 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/234-2ba5abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
