**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Miniーmeさんのイベント :: 2011/07/25(Mon)

今週末、みゆきちゃんのお友達のSHOP Miniーmeさんのイベントが浜松市内で開催されます。


Miniーmeさんのお洋服、ほんとカワイイんです。
ワタシいわゆる「ナチュラル系」なお洋服が好きで子供にも着せてきたわけですが、実は最近なんだか違うかなぁ…と思い始めていたところ。

たしかに白にリネンのベージュ、子供にはつまらないよねぇ・・・。
アラフォーな自分もすこしきれいめのカラーを足していったほうがいいんじゃないかとか・・・。

でもやっぱりガチャガチャ、キラキラは受け付けない。

それで自分の服も子供の服もなんだか選ぶ基準がブレブレで、ハンドメイドでもちょっと壁に当たってたんですね。


そんな今日この頃、Miniーmeさんのセレクトはズキュン!!だったわけです。
ちょっとおフランスの香りもしつつ、フリルや花柄、ママもお子さんも両者にっこり。
a0204962_1927421.jpg 
a0204962_17405671.jpg 

会場:ロイヤルカナディアンホーム 浜松展示場
住所:静岡県浜松市半田町3757-14
日時:7月30日 9:30~15:00
駐車場有り(警備員が誘導いたします)



実はこのイベントの片隅に**boule**の作品もちょこっと置かせていただくことになりました。

みゆきちゃん(cocotte)、@LOFTのchamiちゃんと一緒に参加させていただきます。
**boule**からはリバティの小物を中心にお届けする予定です。

ぜひお越しくださいね!!



  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Miniーmeさんのイベント作品 | top | 給食>>


comment

Thank you

akkoさん、Blog掲載ありあとうございます!
akkoさんのステキな商品、今日、みんなで頑張って展示しました!!後は、明日の成功を待つのみです♡どうか、どうかたくさんの皆さんがいらしてくれますように・・・☆と祈るばかりです。
まだお逢いした事のないakkoさん、明日、お逢い出来るのを楽しみにしていますねv-254
  1. 2011/07/29(Fri) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. Yuka #-
  4. [ 編集 ]

Yukaさんへ

こちらこそお世話になります。

きょうは子どもの体調不良で行けなくなってしまいました。
ゴメンなさい・・・。

近々お会いできるといいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/07/30(Sat) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/228-1cb944bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
