**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネッククーラー :: 2011/07/01(Fri)

毎日暑いですね。
ネッククーラー
ネッククーラー(っていうのかな?)を作ってみました。

家にひとりでいるのにエアコンをつけるのはなんだか申し訳なくて、子どもたちが帰宅する10分くらい前にエアコンを入れます。
掃除するのも洗濯干すのも汗だくです。
ミシンするにもタオルを肩にかけ、汗をフキフキです。

せっかくなので なんかカワイク・・・と思ってwガーゼをダダーーっと縫ってみました。
ポケット  ムスメ
中央部分はポケットになっていて、ケーキやさんでもらう保冷剤を入れられるようになっています。
汗もふけるし。
くるくるっと巻いちゃってもいいし。
もちろん保冷剤を入れずに普通のストールとして防寒や日焼け防止にも使えます。


陽が落ちるとクーラーを消され ブーブー文句を言っているムスメたちにも合格点をいただけました。




もう少し可愛くデコってタイムさんにも納品しようと思います。
あ、トル子が着ているパフTも次回タイムさんに納品予定です。(また改めてご紹介します)


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品 | top | コアラ弁>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/222-d8a9369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
