**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おみやげー :: 2011/06/18(Sat)














画像はちいさくね・・・

チョウジョ・小3がお持ち帰り・・・。
だいたいキミは誰の赤ちゃんなのさ・・。

「どこに置いとけばいい??」って机の上に放り投げて、あーちゃんち(1F)に泊まりに行っちゃった・・・


ムシ やだぁ・・・・

…と思いながらも あまりにも少ない空気穴が気になって穴を増やしてるワタシ・・・


月曜日には学校に持って行ってくれるんですよね???(ちょうど青虫の成長を観察中)



「たくましいお嬢さんです」と」先生に言われる長女。
やることがダンン並みです・・・。


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<給食のこと | top | 納品しました>>


comment

akkoちゃんの、空気穴開けているギャグな画像
が頭に浮かんでふいちゃった+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
たくましいねーーー。
うちも毎日何か持って帰るよ。
虫で生命を学んでくれればよいけど、持って
かえるのみで忘れてるし。
双子ちゃんも持って帰りそうね。
男の子がいたら、虫は強くならざるを得ないよねーーー。
あ!長女ちゃんは女の子だったね♪
  1. 2011/06/19(Sun) 14:16:58 |
  2. URL |
  3. kco #-
  4. [ 編集 ]

アゲハっぽくない?携帯から見たから、緑&緑でよくわからないんだけど…
生き物係だもんね。お持ち帰り有りなんだよね(苦笑い)
アタシは今日、シュウと一緒にかぶと虫の幼虫のお世話をしたよ。
可愛いと思えるって、ある意味幸せだなって思った。akkoさんがプチプチ穴開けてる姿想像して(o>ω<o)
  1. 2011/06/19(Sun) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

kcoちゃん

双子は今、ダンゴ虫ブームだよ。

うちの花壇少し高い位置にあるので、おとなりの家の周りから集めてきてるよ(ー_ー)!!


ねーさんも命について全く学ぶ気なし・・・。
どうしたもんだか・・・。
  1. 2011/06/22(Wed) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

一応アゲハちゃんらしい。(男の子ママ情報)

デモーーー

世話しなくなって結局ママが・・・って考えるとちょっと遠慮したい・・・(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/218-a5c369bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
