**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏物 :: 2011/04/19(Tue)

ナツモノいろいろ・・・。
今年はひとり時間も増えたし、出来るだけ縫おうと思います。
2011041914250001.jpg
RRさんのパック物に入ってた布かな??たしか・・・。
双子のTシャツ。サイズは100で・・・。

幼稚園に通うようになって体操服+園服というスタイルになり 日々の私服が要らないから土日用のちょっとイイ服を・・・なんて思ってたんだけど・・。
結局 帰ってきて着替えるの・・。(そんなに幼稚園を連想させるものがイヤかい??)
洗濯物が2倍になっただけでした・・・(悲)

2011041914250000.jpg
こちらは長女用。
なかなか好みがうるさくなってきたのでパジャマに格下げされるかも・・・。
特に花柄はあやしい・・・^_^;
サイズは130です。

まだまだ喜んで着てくれる次女にはプチオペさんのパフ袖のAラインTシャツを裁断済みです。


しかし ひとり時間バンザイだな。
午前中に4着縫いあがりましたよっ。



  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新幹線 | top | ペットボトルケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/203-db5a8125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
