**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キロク :: 2010/07/11(Sun)

himaさんお疲れか・・・。

昨日口の横にできていた傷がとびひになっていたので皮膚科へ・・・。

今朝、下のあーちゃん宅で朝食後とびひの薬を飲ませに行ったら、体中 蕁麻疹(-_-;)
食べ物・・・純和食な朝ごはんだったらしいので食べ物のせいではなさそう。
薬疹???


幸い当番医が近かったので薬の飲み合わせ、塗り合わせ(?)の質問もかねて受診してきました。

薬のせいだとは言い切れないけれど幸いとびひも軽くなってきていたので、昨日もらった抗生物質はとりあえず中止。
蕁麻疹の薬を塗り、飲んでいます。

体中かゆくてかわいそう・・・。


今まで2.3度蕁麻疹が出たことあったんだけど病院に行こうとしている間におさまってたんだよね。
でも今回は治まるどころかひどくなってて・・・・

やっぱり疲れてるのかな。


大きな行事も終わり 後は終業式を待つだけ・・・の時期にいつも体調を崩すわが子。
気が抜けると一気にやられます。毎学期・・・。

ある意味 本番に強いというんだろうか・・・。
スポンサーサイト


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いたずら | top | 朝から>>


comment

ちわ☆

何気に、のぞいたら、なんと・・・復活☆
うれしい限りです・・・

蕁麻疹、大丈夫・・??ってうちも、双子の一人は、蕁麻疹の薬を飲んではや半年。長期戦になりそうな感じです・・・

早くよくなるといいね☆
うれしかったでっす♪
  1. 2010/07/11(Sun) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. くまkuma #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くまkumaさんへ

またよろしくデス。

蕁麻疹、自分が経験ないからよくわからないんだよね。

でもかなり痒がってたし少し熱もあったし・・・。

まだちょこっと残ってる感じなんだよねぇ。

・・・体育で走ったときは体がちょっと重かったけど「給食は完食」でかなり元気らしいっす。
  1. 2010/07/12(Mon) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/20-c6aa80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
