**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
地震 :: 2011/03/13(Sun)

今回の地震。
茨城で母がドンピシャで被災。

なかなか連絡が取れずかなり心配しましたが、無事でした。
その後、なんとか東京の家にも帰れたようで一安心です。

メールを頂いたかた、返信できずにすみませんでした。
親戚との連絡中継地点でバタバタしていました。


命に関わる被害を受けられた方に比べれば些細なことですが、
土屋鞄さんから連絡があり、次女のランドセル、発送が遅れるそうです。
入学式までには間に合いますように・・・。


犠牲になった方のご冥福、地域の復興をお祈りいたします。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最後弁 | top | 納品します>>


comment

お母さん、ご無事でなにより・・・

ほんといつきてもおかしくないし、いよいよかな・・・
こちらでは、誘発されて、東海地震
くるといううわさ・・・
  1. 2011/03/13(Sun) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. くまkuma #-
  4. [ 編集 ]

くまkumaさんへ

気が気じゃなかったけど、少し落ち着きました。

明日には母にあえるかな?ってところです。
  1. 2011/03/15(Tue) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/189-762c93a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
