**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1年の締めくくりに・・・ :: 2010/12/31(Fri)

30.31と このブログでもコメくれるkcoちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

貴重な家族旅行の中に 我が家滞在を組み込んでくれて本当にありがとう。


kcoファミリーとはパパが入団1年目からお世話になり・・・
パパは社会人としてのイロハを、ワタシはサッカー選手の妻としてのイロハをそれぞれ教わった大先輩。
お互いのこどもたちも仲良く遊んでくれて、特にmayuは上のおニイちゃんにラヴになっちゃったらしい(笑)

gouちんの体調が悪くて・・・
ご招待しておきながら夕飯の支度もほとんどkcoちゃんにしてもらうという・・・(爆)

カニおいしかったねぇ。


そして今日はみんなでうなぎを食べてからバイバイしました。
おみせはうな天さん。
やばいーーーおいしすぎ!!でした。

ごちそうさまでした。



いやぁ、パパとkco旦那さん。
もぉ、ほんと仲がいい。
ふたりで話してるとほんと楽しそう。

お風呂もね、先に子供出してふたりで語ってるの。
お風呂出た後もいつまでも語りが続きそうだったので先に寝かせてもらいました(笑)


つぎはいつかな?
さっき別れたばかりなのにもう次回を楽しみにしているワタシなのでした。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そろそろ始動 | top | やーっと寝れた>>


comment

akkoちゃん。年末の忙しい時期に本当にお邪魔して
ごめんね!
二人の人柄のおかげで我が家のようにくつろいでしまったv-7

パパたちの仲の良すぎさはウケたね。
お風呂なかなか出てこないと思ったら、深夜まで語ってるし。

akkoご夫婦の仲の良さ、パートナーシップの取り方
素敵だった。
akkoさんの妻として、母としてのゆとり、大きさ
素敵だった。
我が家の参考になること本当に多かったよ

うちは、本当にゆとり無くて反省。
子供たちも浜松に住む勢いで気に入っていたよ。

akko家、土地柄、ご両親との関係ほんとうに素敵だね!

そんな話を帰りの車でずーっと話していた我が家です。

そうだね!両家の交流(子供たちの交換国内留学もあり)恒例にしたいね!
パパたちにプラン建てさせるとサッカー合宿になっちゃうから気を付けようね!

本当に、楽しい時間、思い出をありがとう!love♪
  1. 2011/01/01(Sat) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. kco #-
  4. [ 編集 ]

kcoちゃんへ

kcoちゃん、我が家に来てくれて本当にありがとう。

パパたちの仲の良さは異常(笑)LOVE入ってそうだしね。

パパ、かっこよかったわぁ。「じえんとるまん」だわ。
うなぎ、ごちそうさま。本来ならばうちで持つ予定だったのに・・・。


そして交換留学の話。

Tくんはウチのパパに「さすがに女の子のパンツ貸してあげるじゃかわいそうだから ジャスコでパンツ買って帰るぞ」って言われてビミヨーにその気だった。

そしてmayuのひどい一言をここで発表します。
「おおきいおにいちゃんがうちの子になればよかった」


・・・・というわけでKくん、いつでもこちらに留学可よ(*^_^*)
  1. 2011/01/04(Tue) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/144-d98798e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
