**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2010 クリスマス :: 2010/12/25(Sat)

クリスマスイヴ。

我が家はあーちゃんいーちゃんも一緒に8人で大パーティーでした。

でもピザにケーキ、こどもたちに雪ダルマのポテトサラダまで 
料理のほとんどを用意してくれたのはあーちゃんで・・・(汗)
「akkoさんはチキンだけ用意して」と言われたのでにお言葉に甘えて・・・。

こどもたちはサンタさんが来るのを楽しみに早々にベッドに入りました。
・・・あ、パパとマツリもです。
gourui&パパ&マツリが揃って右側を向いて寝ているのには笑いました。
写真撮ろうと携帯をとりに行ったスキにまっちゅんが寝返りうってましたが・・・



KONさんクリーナーを届けてくれたので明日はゆっくりしながらお掃除デーだな。
ちょこちょこ進めてきたので、床を拭いてすっきりしたいと思います。

実はmayuちんの体調がすぐれず、ここ数日、微熱→平熱を繰り返し、今日は終業式だったのですが早退して・・・。
ちょっと熱が上がると38度超えてたりするので・・・
休ませたいと思います。


::こどもたちのプレゼント覚書::

hi でらっくす(笑)文房具セット(このときより沢山くださいってことらしい)
ma オリケシ
go 幼稚園用の水筒(みゆきちゃぁーん、例のオソロのでーす)
ru 幼稚園用の水筒


           xmas02.jpg















  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いいです!!! | top | 来年のことを言うと・・・>>


comment

もしかして、どこかに作品をおいています??それなら、買いに行きたいな。。。
もう、仕事が忙しく、どうにもこうにも、ミシンができません(汗)
わたしも、ブログ、考えちゃいます・・・

なので、mixiもしてるので、そっちonlyにしようかとも思ってます・・・それなら、見る人が限られますしね・・・
でも、よかったら、ぬいぬいブログ教えてくださいね・・
わたしもほぼ日手帳、迷って・・やめたくちです(汗)よさそうなら、再来年!!
  1. 2010/12/25(Sat) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. くまkuma #-
  4. [ 編集 ]

水筒、gouruiにはコレしかないっ!ってデザインだもんねぇ(^q^)
水筒、すっごい喜んだうちの娘。
そちらはどう?
  1. 2010/12/25(Sat) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

くまkumaさんへ

委託で置いてもらってるのは富塚のタイムコレクションさん。
実家に帰られたついでにぜひ寄ってください。

くまkumaさんとこはただでさえカワイイ双子ちゃんだから余計目立つというか「あ、あのブログの」って特定されやすいよねぇ・・・。

ヌイヌイブログはそのままこちらで続けますので、これからもどうぞ覗いてやってくださーい!!
  1. 2010/12/26(Sun) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

うちも喜んだけどまっちゅんにかじられそうなので4月まではしまっておくことにしたよん。

サッカーのお弁当箱とかないかなぁ。
探してるんだけどみつからない・・・。
  1. 2010/12/26(Sun) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/141-ffe1f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
