**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
来年のことを言うと・・・ :: 2010/12/19(Sun)




鬼が笑うっていうけどそろそろ来年のことを言ってもいいよね。


あれ??なんですが(笑)
手元にほぼ日来年用があります。結局買っちゃいました。

実は今年いっぱいで育児ブログは卒業しようかな・・・と思っています。
いつもそばにいてあげられるわけではない中で、コドモたちのプライベートを載せるのは危険が伴いますから・・・。


育児日記はほぼ日にこっそり綴っていくつもりです。



来年からはハンドメイド、納品ブログでいきたいと思います。
キャーーー、言っちゃった。
有言実行。がんばります宣言!!



でもほかのかたのブログでも「あ、こんなひとが作ってるんだ」ってセンスが伝わるくらしの様子を拝見するのは楽しいのでそんな感じのことを書いたり、
着用画像などで子供たちが登場することもあるとは思います・・・。

メインはハンドメイドを載せていきたいと思います。

言っちゃったからにはヌイヌイのペースをあげて頑張ります。


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2010 クリスマス | top | オソロ>>


comment

ええーーーぢゃ!ネットショップ開いてよぉー
私買いたくても今の状態じゃ買えないんだもん(/_;)
お・ね・が・い
  1. 2010/12/19(Sun) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. kco #-
  4. [ 編集 ]

頑張って下さいね~!

頑張って下さいね~!

ほどほどに…(笑)
  1. 2010/12/22(Wed) 07:36:06 |
  2. URL |
  3. KON #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kcoちゃんへ

うんうん、そう言うご要望もいただくので一応視野には入れてます。
しかし実現となると・・・^_^;
ま、じっくりとね。

ってか、kco家のためだったら作るよぉ~。
オーダーしてよん。
  1. 2010/12/25(Sat) 01:01:53 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

KONさんへ

がんばりまーす(*^_^*)

あ、KONさんもほどほどに・・・ね。
  1. 2010/12/25(Sat) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/140-72d374e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
