**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふぅ~ :: 2010/11/16(Tue)

gouruiの誕生日、mayu,gouruiの七五三を無事終え、ほっとしています。

ノドがちょっとイガイガしてるので
明日は片づけをしながらゆっくり過ごそうかな。 


最近なんだか時間がうまく使えない・・・。
あっという間に1日が過ぎるのにたいしたこともしてなくて・・・。

少し前だったらこんなときすごく焦ったんだよねぇ・・・。
でもこのごろは「ちょっと疲れてるかなぁ。のんびりしちゃお」って割り切れるようになった。
ミシンも料理も「作りたい」数になかなか追いつけないけど、今はそういう時期って思えるようになった。

4月に晴れて「ひとり身」(笑)になったら もう少しペースアップ出来るかなぁ。

himamayuの入園前はパワーアップするコドモと格闘しながら
自分の時間がとれないーーーってキーーーってなったけど、
今回は「あと数ヶ月の我慢さ」って思ってる。
そしてハードな数ヶ月を楽しまなきゃね。。とも・・・。

もちろん「もうあたしこのままウツになるんじゃないか」と思うほどイライラすることもあるけど
まわりのあったかい気持ちをいただいて日々過ごしています。

夕方になるとこどもたちを預かってくれるあーちゃん。
ひとりじかんをくれるパパ。
そして↑のイライラがピークに達するころになぜか「遊びに行こうと思うんだけど・・・」と電話をくれる母。

みんなありがとう。

・・・そんなことを思った夜でした。
七五三
スポンサーサイト


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<mayuちんお熱です | top | 本物>>


comment

お疲れ様~。
そして、お誕生日おめでとう♪

キーってなることあるよね~。
私なんて2人の子育てで根を上げそうなのに、
akkoちゃんすごいと思う。

私にとってakkoちゃんはお手本だよ♪
  1. 2010/11/16(Tue) 19:14:47 |
  2. URL |
  3. みよみよ #-
  4. [ 編集 ]

みよみよちゃんへ

もぉー毎日キーーー!よ(笑)

4月になればひとりの時間ができるし、himaさんも3.4年くらいになれば落ち着くってウワサだし・・。

そうやって少しずつ手が離れていくんだろうね。
  1. 2010/11/19(Fri) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bouleakko.blog59.fc2.com/tb.php/105-f1a44a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
