**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
付箋 :: 2012/12/19(Wed)

文房具が好きです。

最近、スケジュール帳に貼れる小さめの付箋をいくつか買ったので、ペタペタ貼ってます。

後に残すほどでもない買い物とか、調べものとか…

終わったら剥がします。

  1. オカイモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おばちゃんになったよぉ :: 2012/12/02(Sun)

あたし おばちゃんになりました。
いや年齢的にはとっくにおばちゃんなんだけれども(笑)

昨日 義弟のところに赤ちゃん誕生。

早くパパママに会いたかったベビちゃんは ちょっぴりちっちゃめだったみたいだけど
とにかく無事生まれてくれました。

うちのチビたちと時期もサイズも同じくらいなので、義妹ちゃんの大変さも身にしみてわかります。
すぐにでも飛んでいって会いたいけど、ゆっくり体を休めて、ベビちゃんも安定してから会いに行きたいな。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
東三河カントリーマーケット*作品 :: 2012/12/02(Sun)

**モンキーパンツ 80・90**
モンパン
キルトニットでモンキーパンツを作りました。
このキルトニット、以前アウターを作ったくらいあったかくてお気に入りの生地なんです。
ほんとあったかいんですよぉ。

モンキーパンツのパターン2種類を使い分けているんですが、これ もしかしたらもうひとつの細身のパターンだとパツッパツになっちゃってたかも・・・
それくらいふわふわで厚手の生地です。


**ファーティペット(大人用・こども用)**
ティペット

かわいいバンビ柄のファーが手に入ったのでティペットにしました。写真は小4の長女が子供用を着用しています。

ワンピにつけてよそいきに使ってもらうのはもちろんですが、
こうやってトレーナーや長Tなどカジュアルなトップスに合わせるのも流行っているみたいですね。
**boule**らしく裏側はリネンとレースのモチーフで…


**ネックウォーマー**
ネックウォーマーa

毎度おなじみの・・・になりましたが(笑)
今回はドットとレースで・・・。



種類は少ないですがこんな感じで参加させていただきます。

タイムさんからもお得なハギレセットなどいろいろ並びますのでお楽しみにっ!



  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
東三河カントリーマーケット :: 2012/12/01(Sat)

第19回 東三河カントリーマーケット
日時:2012年12月4日(火) 10:00~15:00  ※入場無料

場所:ホテル日航豊橋1F ホリディホールにて(豊橋市藤沢町141)

主催:『キャンディ・ぼっくす』さん


キャンディ・ぼっくすさん主催のイベントに参加させていただくのも3回目になります。
委託先のタイムコレクションと一緒に・・・


121124a.jpg 



次の記事で作品紹介しま-す!!

  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
