**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カントリーマーケット :: 2012/11/30(Fri)

お知らせが遅くなってしまいましたが、来週のカントリーマーケットに参加させていただきます。

うー写真撮影までいけなかった…
明日午前中に写真撮ってご紹介します。

とりあえずiPhoneからチラ見せアーップ(^_−)−☆





  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
双子が5歳になりました :: 2012/11/21(Wed)

あんなにちっちゃかった双子が5歳になりました。
鼻からチューブ入れて母乳飲ませてたのにねぇ・・・

普段めったに風邪もひかないこの子たちですが、よりによって誕生日に熱性痙攣で5歳を迎えました(次男)
すぐに元気になったんですけどね・・・

そんなバタバタや2週続けてのハハ東京遠征(ここに書きなぐりたいぐらいおもしろかったジャニーズワールドと銀河英雄伝説)などがあり・・・
ブログUP遅くなりました。

プレゼントはローラースケートです。(4人全員ローラー持ってるとかね・・笑)
ちっちゃくてもしっかりキス担です。

しかしこの人たち・・・初めてローラーはいて最初にしたのが「カモン カモン カモン!エビバディ ゴー!!」って言いながらのウインクでした。(笑)
gr誕生日


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
遠州バザール :: 2012/11/03(Sat)



持ってる男な次男。

遠州バザール、コレムさんのお菓子くじで2等を当てたよ

  1. オカイモノ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
