**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅ジュース :: 2012/07/09(Mon)



今年も出来上がった梅シロップ。

朝の家事を進めながらグビグビっ!(笑)
今日もお仕事頑張ってきまーす̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃

  1. オイシイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベント :: 2012/07/03(Tue)

イベント当日。
お友達を誘って行ってきました。




布モノは自分でがんばって作りましょうとガマンして(笑)
あみぐるみ連れて帰ってきました。

マツリがいてね、一目ぼれ


自分だけだとクレームが来そうなのでムスメたちにもおみやげ・・・。
ムスコには内緒(笑)

あとはチャームなど副資材を…



ところでね、ダッフィーのお洋服をだしてるところがいくつかあったんだけど…
あたしも最近作ってますよ。

浜松のダッフィー人口(笑)ってどれくらいなんだろ??
需要あるのかな??


お洋服を作った後のハギレで作る簡単なものですが
もしほしいかたいらっしゃったらオーダー受け付けます(笑)
ダッフィー





  1. オカイモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
CRAFT+ZAKKAフェア 2 :: 2012/07/01(Sun)

こども服も作りました。
モンキーパンツ

モンキーパンツ。
今回は少し短めの丈で・・・。。夏仕様です(*^_^*)
80.90サイズがあります。


タンク
もうひとつはタンクトップ。(90.100.110)
肩~背中が開きすぎていないデザインです。
クーラーでいつの間にか肩が冷えてる…ってことありますからね。

今までなるべく色味を抑えた感じで作ることが多かったのですが
今回こんなマスタード色を使ってみました。
そのほかにもグリーンなんかも気になるカラーです。
やっぱりちょっとずつ好みが変わってきたのかなぁ…。


シュシュ
それからシュシュ。
もちろん髪を結ぶのにも使っていただけますが、スケジュール帳のバンドにしたり、腕にはめたり色々に使ってくださいね!

  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
