**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
CRAFT+ZAKKAフェア 1 :: 2012/06/27(Wed)

しじみ巾着
かわいい形の巾着袋です。
サイズ、デザイン2種類あります。
もう何度も作っている形ですが布合わせでガラッと雰囲気が変わるので色々作りたくなっちゃいます。
パターンはsnowwingさんのものを使わせていただきました。

おしりふき
おしりふきポーチ。
ベビちゃんのいるおうちなら必ず必要なおしりふき。
ウエットティッシュがわりに我が家でもつい最近まで使っていました。

かわいいポーチに入っていれば使うのも楽しみになりますね。




  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
CRAFT+ZAKKAフェア :: 2012/06/26(Tue)

タイムコレクションがCRAFT+ZAKKAフェアに参加します。

**boule**も一緒に連れて行ってもらえることになりました。\(^o^)/

次の記事で作ったものも紹介させていただきますね。



120614c.jpg
日時:2012年7月3日(火) 10:00~15:00
場所:ホテル日航豊橋 1Fホリディホール(豊橋市藤沢町141)



詳細はキャンディ・ぼっくすさんのホームページよりご覧下さい。

  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
タイムコレクション :: 2012/06/14(Thu)

委託先のタイムコレクション

最近カワイイ雑貨が色々と入荷していたりハンドメイドの作家さんが増えたりプチリニュ中です。
cocotte.という作家名で作品を置くことになったミユキちゃん、これからよろしくね!
タイム

ミユキちゃん、ほんとにセンスが良くて機会があったらぜひお誘いしたいなと狙ってたの(笑)
おとなカワイイテイストのcocotte.、ちょっと甘めの**boule**・・・どちらもよろしくお願いします。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
納品 :: 2012/06/14(Thu)

タイムコレクションさんにリネンの大人用ワンピースとミニバッグを納品してきました。
ワンピ

布祭りのときに納品したキッズサイズの花柄チュニックとおそろいのデザインです。
こちらはシンプルにリネンでワンピ丈にしてみました。
キャミやTシャツと重ねたり、冬にはタートルと合わせたり1年中着ていただけると思います。
今はまだパリッとしていますが、お洗濯を重ねてクッタリしていく過程を楽しめるのもリネンいいところですね。

minibag.jpg 
ミニバッグは本当にミニサイズ(笑)
携帯と鍵とお財布・・・そんなちょっとしたものが入るサイズです。
バッグinバッグにも・・・。
キッチンで使いかけの袋物の調味料を入れておいたりしてもいいと思います。

  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
広告でちゃった・・・ :: 2012/06/01(Fri)

・・・というわけでテンプレ変えつつ更新しました(^^ゞ

今晩は絶好のミシン日和っぽいのでちょっと縫おうかな?と思っています。
急にミシンしたくなったのには訳があって・・・


久しぶりに師匠のブログに行ったら色々更新されてたの。

彼女からはやっぱり刺激をもらえます。

ハイペースではないけれど、でもしっかりとした芯を持ってヌイヌイしてる感じはさすがです。
また刺激くださいねーー!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
