**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
布まつり・春 2 :: 2012/04/11(Wed)

チュニック 
切り替えチュニック。
サイズは80.90.100.110になります。
後ろはボタンがついていますが飾りボタンでそのまま脱ぎ着できます。

この形カワイイんですよぉ。


通帳 

通帳ケース、母子手帳ケースになります。
我が家もこの形使ってます。
右側に診察券、キャッシュカードが入るポケットが三箇所。

左側の花柄のポケットに「今日行く病院の診察券&保険証」を入れています。



あと本当に少しだけなんですがはぎれも持っていってありますのでよろしくお願いします。


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
布まつり・春 1 :: 2012/04/11(Wed)

先日納品してきました。



attachment01.jpg

ダブルで入るティッシュケース。
花粉の季節にはふたつくらい携帯したくないですか?(笑)
片方はハンカチ入れにしたり、絆創膏を入れたり・・・いろいろ使えると思います。


attachment00.jpg 

夏にネッククーラーとして納品させていただいたもの。
春先は少し冷たい風をふせいだり、日差しが強くなったら日焼け防止に…
そして中央部分に保冷剤を入れられるようにポケットがありますので真夏には熱中症対策に…
長く使っていただけます。




  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お知らせ&いってきます :: 2012/04/03(Tue)

すみません、↓のお出かけのため心ここにあらず・・・なワタシです。

帰ってきたら新学期の準備、車検の手配・・・その他もろもろ心を入れ替えて頑張ります。



とりあえずお知らせ・・・。

委託先のタイムコレクションさんがイベント開催されます。
布まつり・春
4/14(土)・15(日) 9:00~18:00




はぎれあり、照明器具や輸入子供服もあり楽しいイベントになりそうです。
**boule**のハンドメイドやお蔵入りしていたはぎれも少し持っていきますのでよろしくお願いいたします。


・・・とにかく明日(もう今日か)が終わらないと何にもできません(笑)
暴風雨が心配ですが気合で乗り切ってきます。


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
