**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きましたぁーーー!! :: 2012/01/31(Tue)

前回、「元気です」なんて書いておきながら、更新がまばらすぎて今回は「結局どっちやねん!!!」と突っ込みがきそうな内容です(笑)

我が家ただいま家族閉鎖中(笑)
6人家族で4名インフルでーーーす。

金曜日、学校の星空観察会に参加し、お友達家族とたらふく外食して帰ったその夜・・・
長男嘔吐から発熱。40度・・・ひぇーーー!!
翌日、長男の診察券を出して順番待ちの間に次男も調子が悪くなり、二人そろってインフルーーー。

日曜日、遠征から帰ってきたパパの様子がおかしく、月曜日にインフル確定で早退。

熱が出てはすぐに下がり「(インフル)なるなる詐欺」だった長女もめでたく(笑)先ほどインフル確定。

元気な次女ですが学級閉鎖中で在宅。


パパの仕事の関係で家族全員そろってお休み、しかも家にいるなんて今まであったっけ???な我が家。

家族水入らずで・・・(爆)



トップバッターだった双子は「熱が下がって2日間」の真っ最中で手に負えません。
どうにかしてください(笑)



ナントカは風邪ひかないっていうんで・・・
次女はともかく、あたしはこのまま乗り切れるだろう・・・・・ふふ・・(^_^;)

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
げんきです。 :: 2012/01/17(Tue)

すっかり更新が滞っていますが・・・。
元気です。

皆さん言うようにiphoneだとすっかりPCを開かなくなってしまい・・・。

ツイッターでブツブツ言ってます。
しかも裏アカウントのほうが賑わってます(爆)


なんとなく子供たちも落ち着いて・・・。
いや、日々戦場なんですが「何気ない日々」をありがたく思う余裕が少し出てきたというか…。

少しずつですが自分の時間が増えたり、ムスメと趣味を共有したり、息子には「まだまだあかちゃんでいてほしいなぁ」と思えるようになったり…。

とにかく元気ですのでご心配なくーー!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
そこは :: 2012/01/07(Sat)



あたしが寝る場所です。
ちらっとこっちを見たが、移動する気はさらさらなく、じきイビキかきはじめました(^^;;

いいですよーだ。
息子に挟まれて寝るもんっ!

  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
正月ですが :: 2012/01/03(Tue)



あけおめです。

正月ですが、普段なかなかパパのお休みがない我が家。
こんなチャンスにゴロゴロされては困ります(笑)

カラボに乗せられた座卓をどうにかしようと、正月早々DIYです。
材料でおうちごっこ始まってます。

パパ、頑張れ~。

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
