**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おべんと :: 2011/05/17(Tue)


こないだのおべんと。
オムライスでした。
辻ちゃんのまんまパクりです。
 
今日は昨日の残り物にポケモンの高野豆腐入れただけでした
それでも喜んでくれる息子たち。
ありがとー
 
 
すごいな、エライな。尊敬する主婦な人たち。
辻ちゃんトイロちゃん
 
お弁当や夕飯のメニュー、よく真似させてもらってマス
 


  1. オイシイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ねむい :: 2011/05/16(Mon)


ワイドショーみながら煎餅かじって、ゴロゴロしてたら眠くなっちゃったのよねぇなオバチャンみたい
 


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こどもの日 :: 2011/05/08(Sun)




日にちが前後しますが、こどもの日のこいのぼりケーキ。

この連休中、嘔吐下痢に苦しんだムスコ2がなんとか復活したので、翌日6日にお祝いしました。
こいのぼり1匹じゃ足りないので2匹(笑)

あとでクオカのサイトみたらイチゴはもっと密に並べたほうが良かったみたいです・・・

  1. オイシイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
母の日2011 :: 2011/05/08(Sun)


ムスメたちがフルーチェパフェを作ってくれました。
 
キッチン使っていいよーって言ったらいつの間にか完成ヘルプ無しです。
 
夕飯作ってくれる日も近いな
 
 
美味しくいただきました
 


  1. オイシイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ヨークワンピース :: 2011/05/01(Sun)

FILE0002.jpg  FILE0001.jpg

Shell buttonさんのヨークワンピース。

今年は白のワンピを着たかったのだ。
透けを考えるとペチワンピと重ね着で・・・

スカラップ生地で少し裾を延ばして作ったんですが・・・
その分 前立てを延ばすのを忘れました・・・
・・・で、リバチーでいっそのことポイントにしちゃえっ!!!とこんな感じになりました。

お子抜きのお出掛けに着るんだぁ


  1. ヌイヌイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
