**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベランダの様子 :: 2011/07/15(Fri)

ベランダ

ベランダ、変えたぁーーーい!!
というわけで ちょこちょこいじってます。

こども&ワンの出入りが激しいので裸足で出られるようにしたいんだけど。
寒がりで冬になるとあまり出たくなくなっちゃうのでウッドデッキ、パネル?の材質、価格の検討中。

お花たちのスペースもくるカラ投入でカワイクなってきました。
もうちょっと雑貨も増やしたいなぁ。
くるカラ



洗濯干しのスペースは確保しなくちゃだし、危険がないようにはもちろん第一条件だしね。
夏休み、子供たちも巻き込んですこしずつ形にしていこうと思います。

  1. ハナ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ラブリーモア :: 2011/06/16(Thu)


ミニバラ
 
ピエールさんのおチビさんってかんじ
 


  1. ハナ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
モナコさん :: 2010/07/25(Sun)


一輪だけ咲かせてみた。

プリンセス ドゥ モナコさん。

あとは秋のお楽しみにします。


  1. ハナ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
薔薇 :: 2010/07/14(Wed)


杏林堂出身のバラちゃん。
298円なり。

切り花より安いぢゃんと買ってみた。
頑張って大きくしましょ。

明日は雨っぽいので、早めに切ってコルクボードのところに飾ってみました。


  1. ハナ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ベランダガーデニング :: 2010/06/16(Wed)


もちっとジャンクな感じにしたいんだけど…


息子たちが足を掛けないように(落下防止)とか、手間の掛からない植物をとか…
何かと足カセが多くて なかなか進まない(;^_^A


修理に出していた携帯が帰ってきた。代替機のカメラキレイに写ったなぁ。


  1. ハナ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
