**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
卒園式 :: 2014/03/17(Mon)

双子が無事幼稚園を卒園しました。

…と言いたいところですが。



次男、昨夜発熱、今朝水疱瘡確定で卒園式出れずww

長男のみ卒園してきました(笑)


PTAからの記念日の目録を読み上げるという大役をおおせつかっていた長男。

加えて、次男がやるはずだった記念品の受け取りの代表までやることになり…+゚o(>Д<。*)ノ゚+

母はドキドキでしたが、無事やり遂げてくれました。



もぉ~、おかーちゃん、緊張したよぉ~
(●ᕽદᕽ●)


次男の卒園式は後日改めてしていただけるそうです。
感謝、感謝✨


  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
再会 :: 2014/01/18(Sat)

本年度、幼稚園のPTA副会長を仰せつかっております・・

今日は市内の私立幼稚園のPTAが集まっての新年会でした。
ちょっとおしゃれしてホテルでおいしいランチをいただいてきましたよ。

そこでこのときの友に再会。
写真


赤ちゃん時代を支えあい(笑)入園前はよく集まってました。
それぞれ幼稚園が違うのでなかなか集まれなくなってしまったけど4人中3人が集合(笑)

私以外は会長さんですけれども・・・


チビたちが入学したら今度はママだけで集まりたいね!
と約束して帰ってきました。



・・・・というわけでミユキちゃんも集合だからね!(笑)

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
ランドセル :: 2013/08/19(Mon)

信じられないんですけどね、我が家の双子、来春小学校にあがります。

いやぁ-早いねえ…


で、お姉ちゃんたちもお世話になっている土屋鞄さんでランドセルを頼んできました。

長女次女のときはキシルの店舗も前の場所で、
背負ってみることはできるけど注文はネットで…だったのが
佐鳴湖の湖畔に素敵なアトリエができて・・・
広々店内で検討しその場で注文もできるようになっていました。

長男は紺×ミチ
次男はお姉ちゃんと一緒がいいと茶をセレクト。

姉弟4人おそろいのランドセル。

いーちゃん、あーちゃん、4人分も本当にありがとうございます。
cf_atelier_nv_s.jpg cf_basic_brn_s.jpg cf_color_brp_s.jpg um_basic_rsn_s.jpg 



机も上の子たちと一緒のMUJIの折りたたみの・・・。
模様替えが多い我が家では重宝しています。
これから14畳を4人で分けたり、リビングに机置くか3階に置くか・・・とか
状況に応じていろんな場所を行ったり来たりだと思うので。


準備はOKなんですけどね…
大好きなぬいぐるみを片時も離せなかったり、本人たちの準備がまだまだだったりします・・・(笑)



  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
だめだなぁ・・・ :: 2013/07/21(Sun)

わが子たちなんですがね・・・

ほんと学期末に弱いんです。
誰かしら熱出したり、怪我したり…

今回も
長女骨折・・・(5年で30分間回泳あるのに参加できず・・)
長男お泊り保育前に発熱。(今日は下がったんで行けそうですけど)

夏休みしっかり充電してまたがんばりましょ・・

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
べんべろべー :: 2013/03/22(Fri)





ムスコたちお気に入りの「べんべろべ~」のパーカー。

  1. コドモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
