**boule**

10歳 8歳 5歳双子・・・4人のママです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トリミング :: 2013/02/28(Thu)

a cottageさんに行ってきました。

あ、あたしが…じゃなくて「マツリが」です。

今日はお友達と約束があったから預けてしまったけど。
今度は待ってる間にあたしもヘッドスパしてもらおう。

コテージ

  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
そこは :: 2012/01/07(Sat)



あたしが寝る場所です。
ちらっとこっちを見たが、移動する気はさらさらなく、じきイビキかきはじめました(^^;;

いいですよーだ。
息子に挟まれて寝るもんっ!

  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
どうなの? :: 2011/07/27(Wed)


朝、起きてきたら、マツリの自慢のぽよ毛が毛玉になってた
 
なんでぇ
 
一大事なのにみんなに笑われた。


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ねむい :: 2011/05/16(Mon)


ワイドショーみながら煎餅かじって、ゴロゴロしてたら眠くなっちゃったのよねぇなオバチャンみたい
 


  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あさんぽ :: 2011/04/11(Mon)


ママは幼稚園をのぞいてます。
 
あたしはポッキー満喫中
 


あさんぽついでに偵察??
いや偵察ついでにあさんぽ・・・。

とにかくマツリをだしに偵察に行ってきました。


フツーに遊んでた。

もっと号泣を期待してたんだけどね。
先生にずーっと抱っこされてるのを期待してたんだけどね。
その他大勢 イチ園児として混ざってました。

見つかると泣いちゃうかな??と思ってこっそり見てたのに、バッチリ出くわしてしまって・・・。
ムスコ1に・・・
「せんせーーーー!ママが来てくれたぁーーー♪」って報告してた。

そしてその相手は担任ではなくあーちゃんよりもずっと年上の教頭先生。
うーん、やっぱり熟女がいいのね^_^;

  1. ワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
